maple:メイプル週末

ギルドのHPに”勝頼語録”を新設しようかという勢いです。

彼はかなりいい味を持っているのにどこと無く遠慮がちなところがありまして、それをこう、こひちちゃんやかずきちさんを始め、犬小屋の諸女性方に引き出されつつあります。

ぜひ1度一緒に飲みにゆきたい御方です。

いろんな意味でブレイク間近。

f:id:sou:20090201062835p:image
f:id:sou:20090201062832p:image
f:id:sou:20090201062826p:image

    • -

ぴぺこさんが尋ねて来るとの事でしたので、ルディの崖からダイブしてびっくりさせようとしたら、HPを削っているまさに現場にTPSで移動されまして、、準備中を見られるって何となく恥ずかしいもんですね。

とりあえず目的は達成。

f:id:sou:20090201062830p:image

    • -

その後狩りをしていると梯子に佇む白ワッチを発見。

気づかなかった私も私なのですが、勢い現地で作戦失敗するあたりが可愛い彼女です。すごく悔しそうでした。

f:id:sou:20090201062827p:image

    • -

半月ぶりのジャクムに誘っていただきまして、この土曜日はダブルさんのおかげでずいぶん楽しく過ごす事ができました。主催お疲れ様です。

ジャクムの後少しお友達と話しこんでおりまして、終わった後にアレッまだ起きてるのかーと思って話しかけたら反応がなく、位置確認するとワルメンボウの洞窟にいらっしゃったのですが、チャンネル移動する気配もないし、この時間であそこにじっとしているっていう事は寝てるんだろうと思ったら、


寝てました。


ここで寝るあたりが彼らしいところで、この夕方彼とお茶の時間を頂いたんですが、話しを伺うとこの後目が覚めていったん外に出た後意識を失ったらしく、再び目が覚めたら町だったそうです。

なぜ町にいらっしゃったかは察してあげてください。


f:id:sou:20090201062829p:image

    • -

チロワちゃん。久々にお話する機会を頂きました。

彼女のアバターのセンスにはいつもウットリするんですが、今回はガラッと雰囲気を変えて、どことなくメイプルらしいお召し物。こう何というか私が選ぶ女の子のアバターって、悩んで選んだ割りにはどうしても好みが出てしまって男が選んだって感じが満載でですね。「あっ、こういう組み合わせもあるのかー」といつも勉強になります。

それを活かせていないのが現状ですが。

折角お話いただいたのに、寝起きのポヤポヤした頭で応対してしまってすみませんでした、、

f:id:sou:20090201150823p:image

    • -

彼女の言葉はなかなか味のあるものばかりです。

f:id:sou:20090202021326p:image

たまご↓

f:id:sou:20090202021716g:image