maple:みんなで!

ボブな娘さん達とこたつでもっふり。

帽子をかぶると物凄い似合う髪形なわけです。

f:id:sou:20090207050813p:image


ここは親父役をやっておかないと。

f:id:sou:20090207050814p:image


ケンタウロス大人気。

f:id:sou:20090207050815p:image


この後、先日より話題の「モンスターレイド」へ、ダブルさん、チロワちゃん、絵歩さん、モグちゃん、私の5名で行こうという事になりまして。

先に到着した私たちが絵歩さんとモグちゃんをお待ちしておりますとですね。

フッと姿を現したのはそう、エリケン氏。

なんという偶然!とにもかくにも一緒に参ります。

f:id:sou:20090207050817p:image


「リハビリも兼ねてなんでお手柔らかにw」とおっしゃった氏ですが、

f:id:sou:20090207050818p:image


猪に騎乗されたままひたすら宙を舞う彼。あぁこれが「大人のリハビリ」なんだ!

f:id:sou:20090207050819p:image


前半は「みんなでモグちゃんのソロに付き合う」といった風情でしたので、私たちが手を出す間もなく敵が散って参ります。

もはや彼はこのままワルメンボウまで「大人のリハビリ」を貫徹されるのかという勢いでしたが、レッドドラゴンからはダブルさんとのヒーロー競演と相成りまして、そこはもうカッチョエーなわけです。


かたや私はというと、お二人が競演されていらっしゃる間、終始スタンを食らって動くに動けずにそのまま戦闘が終わったりして、まんじりともしないヒトトキを過ごしました・・。

ラストまで一気に撃破。初めてのジャクム以来のエリケンさんとの実戦でしたが、楽しい時間をありがとうございました!


寝ます。

明日は4コマで。