Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

maple:週末の犬小屋

日曜日でしたが深夜にお誘いしたところ、14名の皆さんに御集り頂きました。

もっふりギルドクエストです。エヘエヘと笑いながらゆきます。エヘエヘし過ぎて第1段階を2回ミスったり、4段階の2に誰も行って居ないことにラストで気づいたり、それでもエヘエヘ笑ってます。


その4段階の2で、ジャンプ速度強化して一生懸命のテレサちゃんが、タオルにフラフープといった新体操選手さんの様でしたので、「てれこちゃん新体操の選手みたいやん^^」と申し上げますと、

「忍耐のアドバイスくれるのかと思った・・・」

ギルドマスターの株は日経平均より急降下中です。


さて。

題して、「勝頼を探せ!」。





f:id:sou:20090223032138p:image:w500





f:id:sou:20090223032139p:image:w500



見つかりました?

    • -

もはやタイムを狙わなくても30分を切る勢いの中、今回はネクロマンサー戦を変えてみました。

ダブルさん、科学さん、そして今勢いのあるミクちゃんのヒーロー共演。

ちなみに私はミクちゃんへのHB人形とクエスト終了係という格好です。スキルこそ一丁前にかかっていますが仕事はしてません。

とにかく恐ろしい勢いでネクロマンサーのゲージが減ってゆきます。擬音語で表現すると「ゴウッ、ゴウッ」といった勢いです。ヒーロー格好良すぎ。


開始

f:id:sou:20090223032136p:image:w500



終了

f:id:sou:20090223032137p:image:w500


ネクロマンサーの寿命、24秒。

2回目もお願いしちゃいましょう★って思って下で待っていたらなかなか来ないんですね。

あれ・・サブの移動に手間取ってらっしゃるのかしらと思って、ふとバルコニーの方を見るとめっちゃ歯車を殴ってる彼。「えっダブルさん上!?ww」の、まさかの御大2F初体験です。

結局2回目は私がど真ん中で戦ったんですが、2分強かかりました・・最下段がスキルカット回避の場所になってるのも知らず、普段HB後衛なので久々の前衛だったり、スタンスがしょっちゅう切れてノックバックしたりと、バーサークを安定させてゲージを減らし始めるのに1分近くかかって・・・はい。言い訳自重。チーン。

    • -

最近HKFちゃんにid:souで呼ばれます。

いえ、MGO時代はそれが普通だったんですけれど、こう、なんとなくムズっとするものが(何

小悪魔かれり屋さんに知られてしまったが最後、もう後戻りできません。

そういえば名前と関連の無いハンドルを使うのは初めてだったなーと。ふと思い返してみたり。