Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2月も終わりを迎え

納期が延びるのはマツバラの仕様なのです。



全体的な構想は目途が立っているんですが、そうこうしているうちに2月も終わりを迎えてですね。

やらないといけない事が山積みになっているんですが、今日は先日終結を迎えた一時予算編成のお疲れ会ということで、経理部長に食事に誘われましてですね。

忘年会の2次会なんかで飲みに行く事はあったりしたんですけれど、こういうケースというのは初めてで。派遣社員時代からもう10年ほど勤めているんですが、どちらかというと上司とは業務外でそんなに仲良しさんでもないので1度も行ったことが無くって。こう、社会人としてはこういう機会も何度か作っておいたほうがいいんでしょうけれど。



「マツバラ君どこで待ち合わせよ!」

「あ、そうですねぇ。どこにしましょうかー。」

「どこでもええでww マツバラ君のわかりやすいところにして^^」


部長はどこでもいいのかも知れないんですが、「身の丈のちーちゃい部長を私が見つけやすい」という前提でなければ私のわかりやすいところにはならないんですね。HEP前とか間違いなく人に埋もれて見つける事が出来ないでしょうし・・


とりあえずBIGMAN前で。