Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

maple:週末メイプル

土曜日のギルド犬小屋イベントはクイズ旅行+護衛戦。

直前までイベントの構成が出来ておらず、かなり急いでイベント内容を組んでしまいました・・

こう何というか、これはギルド運営に限らずプライベートでも仕事でもそうなんですが、つい自分で抱え込んでしまうクセがあって、迷惑をかけてしまうパターンが有って。副マスターの皆さんへもご意見を伺えばよかったなぁと思った次第で。

ともかく何とかかんとかイベントは進行しました。

ラストの護衛戦ではダブルさんのPTが最終組だったのですが、私が応援に駆け付けた後、皆さんもワーッと駆けつけてくれまして、リプレの敵には接触即死のももちゃんが進軍に苦戦する中、声をかけあいながら大勢の皆さんでPTをリプレ頂上までエスコートする一幕も。

ああいう光景を見ると皆さんとご一緒できるギルドを作って良かったなぁとしみじみ思います。


f:id:sou:20090316024310p:image:W500

    • -


こんな格好ですがギルド犬小屋のマスターと副マスターです。

最近路線が大きくお笑いに向かっている犬小屋ですが、

ダブルさん:リーゼント
田中さん:アフロ
嘉津紗さん:赤ちゃん
科学さん:栗 ※ご存じかと思いますが彼は随分前から栗がトレードマークです
たーちぃさん:寝ぐせ
私:マゲorハゲ

気付かないうちに犬小屋ワールドが迷走構築されつつあり、見た目はともかくチャットの雰囲気も実に濃厚になりつつあり、友チャや全チャへの誤爆はかなり危険な状況になっていたりするわけです。

アバタに関しては、こう、本来なら少しは格好いい、可愛いといった路線へ進んで、印象的にもよさげなチョイスになると思うのですが、もはやそういった”他人の印象”という概念は無く、いかにインパクトを取るかという問題に発展しつつあります。

f:id:sou:20090316024727p:image


小料理屋ぺぺの女将。最近毎日髪型が変わっていらっしゃいます・・。

f:id:sou:20090316024726p:image


ついに来ました。ショートツインテール。

何度エビフライとハゲに涙を飲んだ事か!

f:id:sou:20090316024725p:image