maple:深夜

とはいえギルドの様子も心配なので、少しの時間ながら様子を伺いにいっております。

遅い時間ですので、なかぽこさんや田中さん、ももちゃんといった深夜組の皆さんと少し言葉を交わす程度なのですが、ざっとギルド員リストを眺めると、あーとさんがいらっしゃらない事に気づきまして。

ご自分の意思で旅立たれたのか、何かの弾みで出てしまって迷子になっているのか判らないのが心配で。


迷子のあーとさんを探しております。

    • -

そんな中数ヶ月ぶりに結ちゃんを発見。

久々にログインなさったらしく、つい話し込んでしまったわけですが、ドラゴンナイト時代からの大事なお友達で、ジェミニスト協会の202号室で知り合った頃を彷彿とさせる雰囲気でした。

f:id:sou:20090319035852p:image

というか、今日は「ふとんのエロさ加減」について熱弁を頂きまして、、そんなに滲み出てますか。次回お会いした際は、メイプル界のビューネ君と呼ばれるふとんむしについて熱く語り返したいと思います。

今日そのつもりだったのですが、思いっきりコールド負け。