maple:週末メイプル1

”スキルカットを食らった際にマジックガードをかけなおす”という最重要ポイントを忘れておりました葉月が通ります。以前どうやって生き残ったんでしょうか。よく覚えていません。


1戦目は見事に生存時間5秒。

2戦目はMGかけなおしに気づき、ドンと来いで余裕の撃破。

突如深夜に行われたネクソン様の奥義「ロールバック」により発生したありがたい3戦目。調子にのって攻撃系聖魔を展開して討ち死に。

f:id:sou:20090322055110p:image

  • -


まみちゅちゅ様と初めてのPT狩り。

ウインドブースターの恩恵で凄く楽をさせて頂きました。本日の収穫は10%の経験値と、まみちゅちゅ様は癒し系を目指す超天然だという事が判った事の2点でした。そういえば私も癒し系でここメイプルにデビューしたはずだったのですが、気づけばいやらし系になってしまって・・

f:id:sou:20090322060221p:image


こう、ミニマップのゲート前で話をしている時に、相手PTの皆さんがごっそり入場されると寂しい感じです。ワープゲート1枚をはさんで、かたやワイワイ狩り、かたやパピヨンと老中。

というかなかぽこさんのスキンヘッドに猫のせに萌え。

f:id:sou:20090322060220p:image

  • -

霧ちゃんの4次転職でした。詳細はギルドHPに綴りますが、致命的な誤変換はギルドいやらし系の皆さんの格好の餌食に。

f:id:sou:20090322061155p:image