Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

とりあえず

曲がりなりにも全部間に合ったので、今日は早い時間のうちに帰ってしまおうかとたくらんでおります。

そういえば、上り下りの音声が通じなくなり修理に出したinfobar2でしたが、見事にピッカピカになって帰ってきました。やっぱりフリップじゃなくすぐに操作が出来るバー型の携帯がしっくりきます。

3日ほどフリップの携帯を使ってみたけれど、あの”使いたい”っていうタイミングにフリップをパカッとあける作業が面倒だなーと思うんですね。テレビのリモコンがフリップタイプだったら面倒じゃないですか。そんな感じ。ディスプレイの保護という概念はなくごく実用的に。

    • -

いよいよ事業立ち上げのパーティが明日解散する事となり、総勢20名に上る応援スタッフに紛れ込んで梅田で飲んできます。とはいえ付帯業務の整備がまだ終了していないので、当面は自分の部署で設計作業なんかをもくもくと行う予定です。

普段はどこかの営業所なんかでバッタリ会って「おっ」とか「あっ」とか言い合う人たちが、今回の様に一同に会してバタバタするのって楽しいんです。

昨晩はココイチのピークを迎え、誰もが徹夜していたんですが、ふと後ろを振り向くと、今回の立ち上げの中心となっている後輩オクダ君が段ボール箱に入って寝ていた。

ダンボール超あったかいッスよ」

泣ける。

f:id:sou:20090403043335j:image:w200