HatenaDiaryResident

 

皆様のご愛顧を頂きまして、はてなダイアリー市民プラチナの栄誉を頂戴致しました。

これといってお礼というものが無いんですが、引き続き揮発系ブログ、来るもの拒まずでお楽しみください。

開設当初からご覧頂いている方も、昨日たまたま”ふとんむし”でここを見つけた方も、ありがとう!

 

ユーザー登録から本日までに日記をつけた日数:1380
はてなダイアリー市民 プラチナ


っていうか1000日エントリでプラチナだったらしく、ついさっき気づきました。

愛読させて頂いている他のはてなダイアリー市民の皆さんのプロフを眺めていますと、敬愛する出口社長の社長通信が私よりわずか2週間程多くエントリされていました。

人生の熟練度、ブログの充実度、綴られているアクティブな日々は、私の「揮発系どーでもブログ」とは打って変わってのもので、ダイアリーブックにさせて下さいといつお願いしようかヤキモキしている程なんですが、将来ああいう素敵な大人になれるといいなぁとフツフツ思ったりしています。