maple:メイプル5月

08年の5月1日にゴーバックすると、例に漏れず目を覆うばかりの駄文なんですが、メイプルふとんむしも結構落ち着いた感が出てきています。

丁度この頃宋山里が実装された頃で、ギルドでビシャスいこーよとゆっていた時期です。宋山里は金ハゲに痛めつけられて以来足を踏み入れてませんし、ビシャスはもはや戦闘以外でどうやって盛り上がるかという点に集中する様になりました。最近のビシャスは左手DK右手聖魔の2トップ操作だったりします。

昨年のこの時期100レベルを達成したダブルさんも、1年を経てうっかり私を軽く追い越してゆかれました。当時ギルドに来てほしいなぁ!と思っていた投げ職の方も、フォンケルさんの参入により夢がかなっております。


1年というものは早いものですが、こうやって振り返ってゆくと、メイプルでの出来事をうまく書けてないなぁと思ったりします。