maple:メイプル連休(行く犬小屋来る犬小屋 `09春)

珍しく朝のエントリです。おはようございます。

さてこの連休、ミスターアフロに続き、かずさちゃんも試験勉強への集中の為しばらくメイプル休暇をとることに相成りました。

休暇をとる方には勿論バルーンの洗礼を受けて頂きます。

f:id:sou:20090507081813p:image



そしてお見送り会をかねて、犬小屋ヒゲ部。

科学さんが素顔を見せたのはかなり久々な様な気がします。彼のひげは今日も青々としていました。そういえば栗ダーリンとの仲について少し吐露されていましたが、科学さんが自分に関する事を語られる時は結構聞き入ってしまう私だったりして。

私、この場でまさかのお説教をかずきちさんに頂きまして。

日頃「思ったことはハッキリ」と言っておきながら実際にそれが出来ていない私をさっくりと叱ったりしてくれるあたり、えっそんなに私のコト見てくれて(/// なんてオジサン惚れてしまいそうになる勢い。ところがお説教が終わった後、ウルっとなっている私を放置プレイにしてはぐさんとお別れの抱擁をなさるあたりが男勝りです。

なんかこう、立場的に私が言うのは凄く変な事なんですが、ああいった空間でもきちんと相手を見て話ができるっていうのは素敵な事だと思うんですね。そう、彼女、錦を上げて帰ってきたらまっ先に私のところへ抱擁に来るんだ、だから今日は放置プレイなんだと言い聞かせて一人涙をぬぐったその晩に見た夢は、見送りと同じ様に、「ただいまー!」と同時にはぐさんとの濃厚な抱擁をしている夢でした。

私が出来ることは笑顔で帰って来るのを待っているだけですが、帰ってきたらまたお叱りの一つでも飛ばしてやってください。



いや、そういうプレイ的な意味じゃなくって・・。

f:id:sou:20090507082434p:image