maple:メイプル`08

そういえば去年の初夏は何をしていたかしら、と思いだすと、こひちちゃんがギルドに入られた、そんな時期でした。

やだ、可愛い子来たとか思ってドキドキしながら”ギルドに招待”を押したオッチャンは、1ヶ月後には誘うごとに「のーん」しか返ってこない現実に涙を呑む事になったわけですが、そんな彼女も立派にボウマスターです。

かといってこう、何度か逃げられずにお話をする機会を頂いたんですが、そうなったらそうなったで逆に緊張してしまって何も話せなかったりして。

昨日はギルドクエストの途中に足裏を蚊にかまれて大変そうでした。眠れましたか?


f:id:sou:20090507212812p:image


あと、ふとんむしが打倒の標的になった時期でもありました。


f:id:sou:20090507212830p:image