Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

maple:ジャクムな日々


この連休はジャクムな日々でもありました。


HKFちゃんに呼ばれてゆくジャクム。その集まってる皆さんの総火力も圧倒的なんですが、集まっているお一人お一人の性格の濃度も高く、どちらかというとジャクムよりどんなネタで勝負してくるのか分からないPTの皆さんに身構える事が多く、戦闘とは無関係に緊張します。戦闘の最中に看板が立っているのを見たのも、彼女にご招待いただいた時でした。

戦闘開始からドロップ品配布の時まで、1度も”ふとん”と呼ばなかったのも彼女が初めてでした。一戦目はマツバラさんPT組んでと呼ばれ、二戦目はsouさん隊長と言われて隊長申請してゆきます。特にそれについて「souって誰」なんていう突っ込みも入らず、ごくごく当り前に事が進んでゆく様な、いい雰囲気のジャクムです。


すごく淡々と書いてしまった・・。

f:id:sou:20090508204012p:image:w400


そういえば、ジャクムでのかれり屋さんは結構おしとやかな感じな事に最近気づきまして。あっ、この物静かな可愛い子誰ってよく見るとかれり屋さんです。普段はあまりフィールドで逢う事が無いのでもっぱらチャットでのお付き合いが続くがばかりにチャット慣れし過ぎて、いざ本人を目の前にすると毎回毎回「あっこの可愛い子誰」と思ってしまいます。よくみると小悪魔さんです。



無抵抗な女の子にあんなことやこんなことを──

f:id:sou:20090508203928p:image