アンテナ整理

犬小屋アンテナの整理を久々に行いました。


メイプルな皆様より、いーぜ納豆さん、結ちゃん、そらちゃん。

いーぜdiary 
http://ibecamepopular.blog7.fc2.com/?m2b_addonplayer&m2b_addonplayer

いしとゆいのニコニコめいぽらいふ☆彡  
http://yui2525isi.blog61.fc2.com/

そーらー成長しない記録2  
http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/


普段から思うんですが、クエストやボス戦、その他プレイ上でつまづくあんなことやこんなことへの処方箋を、凄く丁寧に書いていらっしゃったりして、いつも感心しながら拝見させて頂いております。一方私はというと、日々コレな出来事をまくまくと綴るのみで、逆にご説明エントリなんかを作って視聴率が上がれば上がるほど書きづらくなりそうな気もするので、このまま細々と行きたいと思っております。


右サイドバーからどうぞ。

    • -

合わせてブログデザインを変更しました。hatenasimple。

見るたびに増えてゆくダイアリーデザインや、はてな記法、モジュールといった充実した機能は、日々増えてゆくはてなブロガーの数に裏付けされているわけですが、小1時間悩んだ挙句結局ホワイトベースのシンプルスタイルに落ち着いてしまうわけです。

    • -

天気のいい日の午後はインコグニートで。

D

    • -

そういえば、連休中に”ご存じ”大泉洋さんが結婚されたとのことで。

うっかり録りためたどうでしょうを連休中に見続けたくなったのはそういう背景が!みたいな。

新婚旅行はもちろんヒゲさんとうれしーさんがついてって、ここ一番の深夜に呼びだして、「じゃぁじゃぁ、腹を割って話そうよ」があったり、朝のだんご対決があったりなんでしょうか。