maple:メイプルその事については

特に言及しなかった事ですが、アカウント停止こそ頂かなかったものの、Vistaでの稼動中にハッキング検知されてジャクムで落ちるというという事はありましたが、その程度のトラブルはまだ可愛いもので、色々皆さんのエントリを見ていると、自分の知っている方が悲しいかなアカウント停止の被害を受けていらっしゃったりするのを何度か拝見しました。

サーバー負荷がかかり通信遅延が出ている中、クライアント側で攻撃やスキル操作を重ねて行っていた為、遅延解消後にデータがわっと送られた結果「その動作は不正」と検知されるケースもあり、これに対して1週間も対応が行われないのはいかがなものかと思うわけですが。

話題になった経験値4倍時のファミリー経験値2倍、あわせて8倍ウマウマバグ、については、結果BANもされなかったし良しという雰囲気になっていますが、「BAN食らっても冤罪だから戻してもらえるでしょww」という声を道端で聞いた時は──

続きは後ほど

    • -

うっかり翡翠なしで墓を落として萎えた・・。