maple:週明けメイプル

はい、活動してます。

月曜日は物凄い勢いでギルドチャットが流れた深夜でしたが、今日は打って変わって静寂につつまれたりして。私も今週は葉月の特訓に打ち込んだりしているので口数少なだったりするんですが、機嫌が悪いという事はありませんので>>うどんちゃん

枕をまさかの私信でとりまとめましたが、txt出力の謎がまだ解けていないので、さっとねてぱっと起きてもさっと仕事するべく、寝ます。はい。

そうそう。

いよいよTOP20へ突入しました。今年中にはTOP10へ紛れ込もうかと!

定位置撤廃全員参加型へシフトして、ギルドクエストがかなり面白くなってます(本来あるべき姿に近づいてると言うべきなんでしょうけれど)。やっぱりこう、1クリックで「犬小屋」とか見える様なランクへくるとカッチョエエですよね。

f:id:sou:20090507202744p:image

また明日!