Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

maple:メイプル週明け

はい。活動しております。

もりもりとレベルを上げてゆく犬小屋な皆様を眺めながら、私自身もここ最近は狩りにこもっている様な感じなので、いたって静かに過ごしているわけですが、どうもそれは許されない事らしく、行く先々でメイプルな皆様に遊んで頂く次第です。

お昼は時々ダブルさんに電話を戴くんですが、

「今日何時?」

「うーん、24時くらいやね!」

「じゃ、24時半〜25時くらいやね!みんなに聞かれるからねー。一応聞いておかんと!」

なぜか私のゆった時刻より先延ばしの時刻で了解する彼はさておき、やだ何、みんな私が来るの待ってるのね?「ふとんさんこないかなぁ〜」とか声が飛び交ってるのね?なんだやっぱり私が居ないとさびしいのねー。よしよし。じゃぁ今日は予定時刻きっちりにいっちゃいましょうね ムフムフ。


と、予定時刻にINした先日の第一声は、うどんちゃんの「おっそ!w」でした。


一体私の居ない間に犬小屋ギルドチャットはどんな会話になってるのかと思うと夜も眠れません。いえ、もっさり寝てます。

      • -


最近の活動をダイジェストで。

エリニアをリプレへと向かっておりますと、桃ちゃんとバッタリ。

最近リリースされたバクのきぐるみ機能「とべ」。バクと共にいきなり飛ばされます。いえ、プレイヤーは飛ばないんですが。

f:id:sou:20090519205943p:image


久々の再会ですから、お互い探りあいです。レベルの話になると、会話の雲行きが怪しくなります。

f:id:sou:20090519205905p:image


でもでも、ここはもしかしたら狩りデートのチャンスじゃない!と思って「狩り行きましょう!」と勇気を出してお誘いすると、「ふとんさんのレベルが上がっちゃうからいや」と、物凄くハッキリとフラれ、さらに何故か険悪なムードに。

f:id:sou:20090519210132p:image


とにかくやんちゃさんな彼女ですが、会った頃からそんなにレベルも離れていなかったりして、自分と似た様なメイプル生活感を感じたりして会うたびにホッとします。



続きは後ほど。