Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

maple:メイプルバーサーク

もう何度目になるかバーサーク30。

フリマで見かけて勢い買ってしまったのが5度目の運命です。

総投資額がもう半端なくなってきたので、今日こそはキメたいわけですが、いろんな意味で思い出にしておかないと!と思い、友チャで叫んだ「誰かー!」に反応いただいたのがモグちゃんでした。

先日は凄く素敵な挙式を絵歩さんと挙げられたとの事ですが、そのお祝いは後日です。今しばらくお待ちくださいなのです。


さてそんなモグちゃんの元へ馳せ参じまして、ご一緒にいらっしゃった優ドンさんも巻き込んでバーサークを貼ります。しかしこう重要なスキルがこんなにも取得失敗するとか、もしかして30は貼りつかないんじゃないかとか思います。


使用前。3人で笑って1枚。

突っ込みどころ満載ですが。

f:id:sou:20090523130105p:image


・・・



使用後。

f:id:sou:20090523130106p:image



お察しの通りバーサーク30は爆発しましたが、バーサークの様には買えない素敵なネタ思い出が出来ました。


    • -

そのきっかけとなったのは彼とのビシャス。

いよいよ彼もバーサーク戦士の道を歩むことになります。

彼のDKな育成は結構綿密にされているのか、HPの値が現在の私とそう変わらない程度なので、齢120半ばにしてバーサークがビシャスに対応出来る様になっていらっしゃいました。

ともかく今回はHPの調整練習を兼ねてガシガシっと参りました。

こうなんというか、自分自身でバーサーク状態になっているのは大して気にならないんですけれど、バーサーク中のHPゲージって、自分ので見るのと、PTを組んだ時に出るゲージでは結構違う様な感じで、PTのHPゲージはかなり左に寄りっ放しなんですね・・だっ、大丈夫なのそれ!って心の中で叫びっぱなしでした。


精神統一中

f:id:sou:20090523130108p:image


いざ実戦

f:id:sou:20090523130109p:image


「おとん」と慕ってくれる彼とのランデブービシャスは、今後のメイプルライフワークのひとつにしてゆきたいと思います。