maple:メイプル犬小屋の皆さまへ

(ギルドHPより転載)

21:10 2009/05/23更新|ギルドマスター連絡


20時30分頃よりゲームへのログインが復旧しました。

本日開催のジャクムについては、予定を3時間繰り下げ、25時からの開始に致します。

集合は24時より。前組終了次第出発します。


19:27 2009/05/23

現在メイプルストーリーへの接続が本日13時より出来ない状況になっています。

詳細については現時点で不明な状況となっており、メイプルストーリー公式サイトにも現在接続しづらい状況です

http://maplestory.nexon.co.jp/

本日開催のジャクムについては追って連絡致しますが、現時点で定刻開始を予定いたします。


(現時点で確認できている状況)


午前中にINしたままのプレイヤーは現在も接続中。

現時点でログインしようとするとサーバー切断(HTTPエラー500.1.3 サーバービジー)

    • -


日頃は『メイプルストーリー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

本日5月23日(土)13:00頃より、ゲーム起動障害のためログインできない問題が発生しており、現在、調査を進めております。
皆様に大変ご迷惑をおかけしておりますが、ご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。
今後とも『メイプルストーリー』をよろしくお願い申し上げます。




(次回更新21時)