maple:メイプル週末

犬小屋な皆様と、ダルシムさんをはじめゲストの皆さんをご招待してのジャクムな週末でした。

当日の接続障害から開始時間がずれ込んだものの、割とスムーズな進行が出来た、と思っています。あくまで従来比ですが。しかしながら死亡率もかなり高く、開始時3PTから終了時1PTと、戦闘被害はおおむね6割という結果を残して撃破に至りました・・。

全職満足に充足したPTを組もうとすると場内の負荷が心配になりますし、なかなか難しいところなんですが、とりあえず全員生還の課題がクリアできなければ次のステップも何も無いので、とりあえず次回はこの宿題への対応策をとってゆきたいと思います。


うどんっ子放置プレイ。

f:id:sou:20090525222914p:image

主砲のみなぎりタイム発動。

f:id:sou:20090525222915p:image

  • -

そんなジャクム戦の中、ついに我慢できなくなったふとんは、本体戦中にダルシムさんへまさかのフレンド登録を迫ります。さくらサーバーの名だたる変態ダンディな彼との友チャがついに始まりました。

ジャクム後はダルシムさんの狩り支援へ。何ともいえない雰囲気の中、墓でロストした彼の残り10%を黙々と狩ります。きっと私もそう思われていると思うのですが、2人でこんなに黙って作業したのは後にも先にも今回が最後じゃないかと思います。

そしてレベルが上がれば彼の人柄を表す素敵な拡声器が。叫んでいるのは私も何度かお手合わせいただいた皆さんですが、たとえ深夜でも愛情たっぷりの祝砲を打ち上げます。

f:id:sou:20090525222910p:image


一方翌日、恐れ多くもエリケンさんとのフレンド登録を戴く事になりまして、私の友チャでの痴態の暴露に拍車がかかる事は必至で、先行き不安を感じます。

    • -


そして犬小屋はカオスでした。久々にいらっしゃったぷにちゃんが犬小屋を染め上げます。

f:id:sou:20090525222908p:image


リクエストを受けて、しぶしぶミスター葉月のランダム。無理です。顔が常に怒ってますし。

f:id:sou:20090525223023p:image


期待にこたえる風ちゃんの引きのよさに感動します。

f:id:sou:20090525223022p:image