Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

maple:メイプル週明け

ログインしてから黙々と狩りに挑んでみました。

相変わらず葉月とのラブ狩りが継続中。もっぱら彼女はハシゴがお好きな子ですが。

ぺぺこちゃんの「葉月ちゃんとの狩りはどんな感じなんですか?」というご質問に、姫で狩っている様子を変態っぽく説明したのがいけなかったのか、最近余り遊んで貰えてません、、反省しています。そんなこんなですが、110Lvあたりから徐々にふとんの経験値を吸い取りだした箱入り娘も順調に育ち、ビショップへの進化も目処が立ちました。

それ以前に装備をまだ整えておらず(スタッフ以外何も装備させていないので)、当面はディフェンス聖魔を継続するしかないなぁと。私のプレイヤースキルも問題なんですが。

さて一方、ソロでは経験値が上がらなくなったふとんですが、それなりに頑張ってます。


「今日は10%狩ったから堪忍して><」


という涙の懇願に、


禾斗学:甘いです。


という厳しい檄がギルドチャットで飛んで来ることも有ります。この栗めぇ!なんて申し上げようもんなら毎日狩りに連れてゆかれ、まんじりともしない夜を過ごす事にもなりかねないので、毎日多少頑張ります(彼は私の上位エルダーですから、数字で私の実績を管理できる立場です)。当の科学さんはここ数ヶ月で恐ろしい程の成長っぷり。さくらワールドの栗ヒーローとして君臨する日もそう遠くないと思います。頼れる栗。


狩り飽きて土管でぼんやりしていると、青とピンクの2人に挟まれます。うっかりSSを起動していなかったので肝心の部分はとれていませんが、「初めてランドセルをしょった小学生の様に、武器に振り回されるおちぐちゃん」と、「「バブリン狩ってくる」と言って3分と経たないうちに帰ってきたかれり屋さん」の2本立てでした。


f:id:sou:20090602084339j:image



さて、実は橋本カルロスふっちゃんこと、HKFちゃんから宿題を戴いておりまして。

今日寝る前にアップします。