Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

maple:メイプル200

さて、200レベルという数字が結構身近なところで感じられる出来事がありました。



HKFちゃん。彼女が頂点へ上り詰めました。



背を90度折り曲げて謝っておかないといけないのですが、後ほどご招待いただいたジャクム祭ではかなりご迷惑をおかけしまして、、、1戦目は本体から正常に動いたものの、2戦目は全くもって固まったままでした。ついカッとなってOSを再インストールしている次第です。

    • -

さて200レベル祭。

こういったチャンスも滅多にないと、ギルド犬小屋部隊と社会見学です。

現地の状況がどんな感じだったかというと、、


f:id:sou:20090607154657p:image


右側ポータル周辺の密集率が大変な事になり、何かのベンチマークテストなのかといった勢いです。勿論犬小屋部隊が輪をかけているのは間違いないのですが。ざっくりなカウントでは60名というところでした。

HKFちゃんにはいつもお世話になる立場で、ボス戦で発揮されるその気軽さと綿密さはいつ遊びにいっても気持ちよく楽しめる雰囲気。私自身は既にのんびりした育成路線に入っているため、普段行動を共にするという事がなかなか少ないのですが、彼女が呼ばれるならどこでも行く、と思う方はきっと今日ここに集った方以外にも沢山いらっしゃると思います。



さてしっかり持ち上げたところでベンチマークテストの風景です。実はこの直前、パートナーとしてラストランを支えたかれり屋さんがこの場でレベルアップしてしまうという素敵な前座もあり、握っていた拡声器を誤射されてしまった方が何名かいらっしゃいました^^;





f:id:sou:20090607160228p:image





f:id:sou:20090607155935p:image




素敵な瞬間に立ち会えました。