maple:メイプル週明け

絵だけを見てこれが何の集まりなのかサッパリ判らないあたりがミソです。

「楽しそうだからきてみた」といいながら、われ先にその場の主役をもぎとってゆくのが犬小屋品質というところでしょうか・・ネタ4発目、ミクの舞。不安になるくらい振りが速いブランディッシュ

f:id:sou:20090609084245p:image



おちぐ、留守番を頑張るの図。

f:id:sou:20090609200655p:image


    • -


「いつの間にか道化だけになってました、、」

というエリケンさんのお気持ちはよくわかる様な気がします。

    • -


こう、なんというかリーダーシップはここ最近科学さんとダブルさん、かつさんをはじめ皆さんに丸投げ、ほんとこう、アットホームな雰囲気で素敵なんですが、たまに早く帰ってきて、「おーし今日はお父さん盛り上げちゃうぞ☆」と、蒸しにんにくを食べた後ギルドチャットで沢山喋ってみます。


ここはそう、ギルドマスターがちょっと喋るとギルドが凄く盛り上がるんだよ!というところをアピールしたいところです。



ひとしきり喋ったところで、



f:id:sou:20090609200654p:image




つらい。