maple:栗護衛ミッション

今週はちょっと時間が足りませんでした。

えぴちゃんにも「ふとんさんの1日がおかしい」とご指摘を戴くわけですが、1日にもう6時間ほど時間があったら便利なのにと思ったりします。


さて週半ばのメイプルはお祭りビシャスでした。



「行こう!」といって現地で集まったら目一杯の11名。そこへ現れたHKFちゃんをお誘いします。

今夜はダブルさんのお誘いにより、メイプルのマスコット的存在である初心者エキスパート”超くまたん”と、仲良しさんの”超ちぇりたん”をお招きしまして、「HKFさまと逝くビシャス、くり族を護衛せよ」といったミッションです。

全員が100%で臨むとビシャスが3分と持たない事は明らかで、「ゆっくりね!」の号令のもと、すごく手を抜いて戦っても5分が精一杯。「手を抜いて」とか、ビシャスに失礼な話ですまったく。

f:id:sou:20090617030721p:image


2戦目、栗族なお二人を無事生還させる事ができました。

通りがかりに快くご参戦いただいたHKFちゃんに感謝しつつ、次回はジャクムで栗護衛ミッションを実行したいと思う次第で。

f:id:sou:20090617030720p:image