maple:週末犬小屋

梅雨の季節がやってまいりました。

アジサイ咲き乱れるシャレニアン城。

f:id:sou:20090621113908p:image



待ち焦がれてようやくこの週末に栗ダーリンと出会えた栗ハニー、ネクロマンサーには見向きもせずにダーリンの居る2Fベランダへと飛び込みます。

f:id:sou:20090621114313p:image

    • -

本日は職位昇格を行いました。


おちぐさん、風蘭@せっちゃん、夜叉浪さん、みくにーにさん、白浪さん@こひちちゃん、カエルだった@ぺぺこちゃん、piさくらnk@いーぜ納豆さん、宗右衛門町@ダブルさん。


f:id:sou:20090621120216p:image




ペットが飛び回ってるなーと思っていると、1匹違いました。

f:id:sou:20090621114536p:image



違う1匹の正体は、前髪パッツンになったももちゃん。明るくてマイペースぷにぷに系は一家に1人ほしいところです。

f:id:sou:20090621114948p:image


そしてアフロの夏が戻ってきます。

f:id:sou:20090621115210p:image


本日自重。

f:id:sou:20090621115204p:image



    • -


「うん、知ってるw」

「知ってるwww」


タイランドの過疎MAPで出会って以来、私のメイプル人生を知り尽くした感のある彼女がついに犬小屋へ。

彼女が初めての犬小屋に緊張していた以上に私は緊張しているんですが。


f:id:sou:20090621121634p:image