070-621


わかってはいたものの、結果不合格でした;



合格点700点に対し、VISTAクライアント構成は800点でクリア、デスクトップサポートエンタープライズが583点でマイナス117点。

何がどうというか、後半思いっきり落とした感じがするあたりは、MCDSTの時にリソースアクセス管理が500点を切ってたのと同じで、普段全く触ってない部分でした。

出題は非公開なので詳しく言えないんですが、後半22問の大半はリソースアクセス管理とポリシーセットでした。そこか!っていうコマンドもあったので、テキストはすべて目を通しておいたほうがいいですね;



試験らしい試験に落ちるのは初めてでした(・ω・`)

昼寝して送別会へ行ってきます。というか試験会場と送別会の開催場所の距離が、何かものを投げたら届くくらい近かった。