maple:メイプル週末

目が覚めたら8時23分。7時45の早朝ラジオ体操、リプレ集合時刻に全く間に合いませんでした、、

皆様には相当ご迷惑をおかけしてしまいました・・。

  • -

さて、同じく寝過ごした週末ギルドイベント。

予定していたリプレ"護衛戦"とカニング"逃亡中"を予定していたうち、護衛戦は次回に持ち越しとなりました。


現地でルールが都度変更になる中、カニングの街を犬小屋な人々が駆け巡り、ぐだぐだっとなりながらも強引に進行いたします。何がどう、って、もう1人鬼が増えるごとに地獄の絨毯爆撃が、、、


久々の土管前記念撮影。スカイさんのメガネと科学さんのハートエフェクトが今回のウンヌンです。


f:id:sou:20090628223102p:image


ふと見ると、皆さん夏の様相になっていらっしゃるじゃないですか。




これは海へ行かないと!


というわけで、夏先取りの犬小屋な人々。


f:id:sou:20090628223051p:image



忍耐について熱く議論をする中、にーにさんの熱く辛い忍耐への想いが吐露されます。

パソコンは投げられる事なく済んだとのことですが・・

f:id:sou:20090628223044p:image