Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

再燃、70-621J

MSから"important information”っていう英文びっしりのメールが届きまして。特典かと思ったら、「今回の試験は残念だったな!次の試験の際に役立つリテイクサイトがあるから見るといいよ!」という励ましのお便りでした、、



70-621J、リテイクします。7月18日 15:15 梅田C。



落としたのはハードウェア以外のほとんどでした。

更にwindowsカレンダーやwindowsメールetcの、ビルトインの共有アプリケーション構成は全く視野に入ってませんでした。



(勉強するとこ)


・カスタム イメージからの展開
・認証に関する問題のトラブルシューティング
・ネットワーク リソースへのアクセスに関するトラブルシューティング
Windows Vista に含まれるアプリケーションの構成とトラブルシューティング 全般
・ポリシー設定のトラブルシューティング



というか、MSUの受講料って10万もするんですね!びっくり。

でも、実機が未検証だったり、business以上のエディションが手元になかったりすると、テキストを読みながらの学習が出来ないし、赤本や黒本は練習問題が凄く易しく書かれているから、MCDSTの時もそうだったけれど、実際に試験問題を見たら「えっよくわからない!」って私自身なったし、そういう意味では実際の試験に沿った実機学習が出来るであろうMSU受講もひとつの手かも知れませんね。



でも10万あったらUltimateがプレインストールされた実機が買える様な。