maple:週半ばメイプル

訃報が多く舞い込む週で、昨日がピークだったりしました。ピークって云うのはなんか失礼な話ですが。

全国からのお香典の取りまとめや列車の手配。


「じゃ、飛行機の手配しておきm」

「電車や」


JRの予約っていうのが苦手で、現地ローカルの列車予約はその管轄のJRで予約しないといけない、みたいなのが面倒だなぁーと常々思うわけです。

会社が街中にあればブラッとJTBさんへ飛び込んでさくさくっと予約して貰えたりするんでしょうけれど、田舎は全くもって不便です。

昨晩はうっかり狩りの途中に寝てました。


水曜日は5人でジャクムへ。

5人で行く事は今までなかったので、6人居ないと入場できない事にここで気づきました。

葉月を呼んで入場をクリア。

f:id:sou:20090710081831p:image


おちぐさんまさかの裏切り。

食うか食われるかの犬小屋です。

f:id:sou:20090710081830p:image