maple:週末イヌゴヤ

Firefox3.5は、アドインがかなりの割合で非対応でしたが、ブラウジング速度が恐ろしく速くなってしまっています。よくよく考えると早くなっているのはアドインの半分以上が無効になってしまったからかも。ともかく、週明けから手持ちのプロジェクトに追われ放題のマツバラです。こんばんは。

    • -

さて7月も半ばの犬小屋、実戦といえばジャクムやビシャス、ギルドクエストのネクロマンサーなのですが、みなさんで狩りをするという機会がなかなかなかったので、今回行ってまいりました。

”大仏との邂逅”。俗に云われる”姫”のMAPです。

段々みなさんが実戦面で同じ土俵に上がってくる中、ようやくこの姫においてみんなでブン回す事が出来る様になったので、12名の大所帯で乗り込みます。

さすがにまだレベル補正がかかってしまうみくにーにさんはMISSが出てしまうのですが、大所帯のグループ狩りも結構面白いもので、先々でガッツリみんなで狩れると面白いと思いますし、多少なりとも狩りの励みになればと思い、小1時間皆さんで狩ります。


さてそこで、何かしないと落ち着かないのが犬小屋のみなさんです。


姫を固めて人間ボーリング。


MISSでもガンガン出てゆくのが戦士です。

f:id:sou:20090714123903p:image



そして主砲。

f:id:sou:20090714123854p:image



まさかのラッシュをスカって地獄。

f:id:sou:20090714123851p:image



15人以上の姫を相手に、1人で壁になるというのはなかなか難しいもので、マゾっけたっぷりのベンチーマーク的雰囲気です。



そしてうっかりON寝してしまったえぴちゃんを守るべく、女監督のもとお兄さんたちが働きます。

f:id:sou:20090714123843p:image

    • -


何かの罠じゃないか。

犯人はこの方

f:id:sou:20090714123904p:image