maple:メイプルな人々

今日はメイプルな皆様ログ祭りです。

次回のアップデートで”シグナス騎士団”のシステムが実装されることが現実的なものとなった今、わが犬小屋においてもその話で持ち切りになります。

まずはダブルさんから。

f:id:sou:20090716213334p:image

自分が居ない時に自分の名前が出てこそ、です。

たまに不安になります。

    • -


続いてHKFちゃんの号令で連呼されます。

マツバラと呼ばれないと何事があったのかと身構えてしまいます。

f:id:sou:20090716213338p:image

    • -


犬小屋ギルドチャット。

いつもながら会話の端から何について語っているのか不明なわけですが。

「皿」の話です。

f:id:sou:20090716213324p:image

こぼれてるのかこぼれてないのか。

じょぼれてます。

  • -


もうひと方つかみどころの無い方がいらっしゃるわけですが、

f:id:sou:20090716213320p:image

こういう時に「あ、そうなんだ!」っていうリアクションをとるのが正しかったのか、「変われへんやんwww」と突っ込むべきなのか悩ましいところですが、彼女の前ではまだ爽やかお兄さんを演じたいので前者を選択します。

ハゲメガネで言ってる時点で手遅れ感があります。