おえかき:練習中

ラインを描いてる時は確かにあったのに、バランスをとってるうちに胸とくびれがどっかいってしまった、、直立と違って随分難しいですね;

右足はもう15度ほど内側をむいてるべきだと思うんですけれど。

全体のバランスはまた今度、、


昨晩のギルドイベントの後、男も描かないと、という話になったんですが、男の体のラインかぁー!と。目下勝頼さんを描いてみようね!という話になり、体のラインから描くのか、、という談になり、想像したところ描く側も描かれる側、2人で連れゲロする勢いでした。


(コメント返信)

>>勝頼さん

かなりの頻度で勝頼さんがいらっしゃらない時に名前を連呼されています。


>>さつきっこ

着物を着る時は和装用のブラやサラシでぺったんこ系に強制するということを考慮して膨らみはかなり抑えてます。というか得意のって!



f:id:sou:20090726102914p:image:W400