火曜日

週明けから、というか先月に引き続きなんですが、ばたばたっとしておりまして、なかなか落ち着いてられない時間が多くなっておりまして。

目覚めに見た星座占いでは本日のさそり座はワースト1。「あれこれ頼まれすぎてパンク状態」だそうですが、普段から「寿司握ってるのにチャーハンと餃子のオーダーが飛んでくる」様な状況が普通な私にとってそんな事は日常茶飯事だったりして・・

週末まで一気に駆け抜けます。

    • -

>>メイプル犬小屋な皆様へ

昨晩はうっかりそのまま寝かましておりました、、2倍は改めて声かけます;

    • -

pixia。少し角度を変えるともうだめ。修正に修正を加えて小1時間。

描きながら試行錯誤してる時点でダメですね。

f:id:sou:20090805084006p:image