maple:メイプルときどき

さて我が犬小屋。

我がといいますか、運営の機動力は皆さんなのでわがもなにもないんですが。



ドーンと4位です。もう何といいますか、1ページ目に飽き足らない犬小屋な皆さんたちは、上位をどんどん食べてゆきます。まだまだ進撃体制です。

f:id:sou:20090917011822p:image


そんなさなか、ひょいっと顔を出してみると、例の彼女がチヤホヤされます。

f:id:sou:20090917011823p:image

会話が何もかも壊れてますが、何の話だったのか覚えていません。


    • -

さて珍しくログインしたのは、ほかでもなく犬小屋幹部会。に、呼ばれました。ゴマメです。

ダブル奉行を筆頭に激しく行われているギルドクエストの方向性について検討会がひらかれました。

結構真面目に論議が行われるんですよ。多くのギルド員さんを抱えてますしね!

今日の〆は栗さんの


f:id:sou:20090918194511p:image


f:id:sou:20090918194510p:image


以上!

    • -


幹部会が終わり、うろうろ。


不意に未来のマイハニーぷにちゃんを訪ねます。

そこへ現れたのはこれまた未来のマイハニー、はぐさん。

勿論2人とも私の脳内マイハニーなので、バッティングしても「なんであの子がここにいるの」みたいな殺伐とした一幕もなければ、「寝ちゃやだ><」なんていうヨダレが出そうなラブコールもありません。


ツボだった一発ネタ。

f:id:sou:20090918194512p:image


こんな素敵なセンスを持つはぐさんにも、いつも可愛らしいぷにちゃんにも心が揺れる、2009年の秋。