maple:週末イヌゴヤ

第何回か判らないほど犬小屋集会。

今日はギルドクエストについて。

毎回未来の犬小屋を考える、真剣な討論が行われます。



真剣な・・・



f:id:sou:20090920050426p:image


フォンケルさんの格好がすごくしっくりきてます。


そして週末犬小屋は、アンダー30レベルの体験ということで、皆さんでシグナスフレッシュマンを育てようというコーナーです。

全員でやったらどうなるかと云うと、


f:id:sou:20090920050427p:image


まぁ、こんな感じなんです。新手の宗教団体というか、入園したての幼稚園児といったところですが、青ヒゲのまぶしい幼稚園児も混じります。


f:id:sou:20090920050428p:image


そこへ不意に現れたアフロ田中さん。犬小屋を卒業後、ギルドアフロ同盟を立ち上げ、これから期待される彼。アフロじゃないし、頭にパチンコ玉がのっかっているあたりは触れてはいけないところなんだと思います。同じく犬小屋のギルドマスターも何やら力強い格好をしていますが、これについても誰も触れないところとなっております。


f:id:sou:20090920050429p:image


そして今日、犬小屋のぷにっ子、momoぽちゃんの3次転職がしめやかに執り行われます。

今年に入ってからレベルの上がりっぷりがいい勢いで、その存在感も大きくなりつつあり、ますます看板娘っぷりを発揮してまいります。


f:id:sou:20090920050605p:image


何かと戦っています。何って、かかし?


f:id:sou:20090920050604p:image


突如振ってきたちゃわん君。高校生活も上々の様で、「フォークダンスで女の子に手を握られた時の手汗が気になる」という件について、内緒で30分ほどこんこんと力説された後、転職会場へ乗り込んできます。そんな彼が不意に語りだしたトトロ話が講じて、


f:id:sou:20090920050603p:image


さつきちゃんはもう少しホッとした感じで言ってましたよね。忘れてました。

ケンカしながらも和やかに夜が更けてゆきます。


f:id:sou:20090920050601p:image