maple:メイプル魂は今

久々にログインしたら何と間もなくアップデートとか。結局10月のイベントは何ら参加しませんでした。

そもそも元が面倒くさがり屋さんなので、「行くよ!」と言われないと動きもしないところから問題です。



そんな面倒くさがり屋がボンヤリしているうちに、ギルド犬小屋はギルドランキング3位を目前にし、この27日にギルドランキング3位を奪取するに至りました。

もうそうなることが当たり前だったかの様に、当日のギルドクエストは皆さん淡々と終わってしまったのですが、恐らく皆さんの勢いで行くと2位への上昇も大して時間がかからないんじゃないかと思います。




どーん!


f:id:sou:20091029032705p:image

    • -






「ふとんさんって、何かあったら真っ先に逃げ出しそう」




いつか言われたこの言葉がやっぱりひっかかって、ギルドマスターとしての立場にしても、1プレイヤーとしても、そう思われる感じの立ち振る舞いなんだなーと思うと、デスクトップのきのこアイコンをクリックし辛くなっていたりします。

ギルドに関して云えば、私が居ないと何かが出来ない事は無いので、それがまぁ安心できるところではあるんですが。

とにもかくにも、今日も平和。

f:id:sou:20091029214257p:image