しりとり|自転車

話題が貧しくなってきているので日記をつけることが少ないので、らもさんの”しりとりえっせい”を真似て毎日書きます。

オチ無しの365日を目指して!



最近は車道の路肩を自転車の皆さんがよく走っててですね。

私も車がすいている時と遅刻ぎりぎりの時は結構使うんですが、縁石ぎりぎりで走ってるんですね。

かなり膨らんで走ってる方もいるんですけれど、後ろから観音扉の開きっぱなしのトラックとかチェーンが適当にブラブラしてるトレーラーなんかがが走ってきたら、ほら、首飛んじゃうじゃないですか。

ああいうの怖くないのかなーとか。


駐車中のトラックのサイドミラーが扉開きっぱなしのトラックにブッ飛ばされてるのを見るたびにゾッとします。