座椅子

先日座椅子を買いまして。

以前から背もたれがあると楽だなと思っていたんですが、相当楽です。すわり心地は丁度スーパーシートの様な感じなんですが、1個2500円が安かった。

    • -

年明けから立ち上がる業務のプロジェクトがありまして、今回は運用システムは汎用のカスタマイズだし、事業所の立ち上げもないし、CCで通過するメールを眺めていただけだったのですが、先週末からそのプロジェクトに出撃することになりました。

「えっ、今からですか@@」
「昼に美味い弁当食ったやろ」
「えっ、あの弁当1個でw」

食べ物関係は結構危険です。

何でもやるけど、とりあえず火の手が回ってから出撃のパターンは勘弁して戴きたいんです;