maple:メイプル年末

さて土曜日。

今年最後のギルドクエストに望みます。

先日達成したギルドランキング2位の輝かしいポジションを不動のものにし、いい年を迎えるべく今年を終えようと参ります。

自分で告知したスケジュールを忘れて1時間遅刻するとか、ギルドマスター的にどうなんだという話はこの際棚に上げておきます。

何かこう新たなアバターを、と検討しているのですが、私が夢みるところと、ギルドの皆さんが望むところには大きな温度差があります。

f:id:sou:20091227230027j:image


さてつつがなく2009年のラストランを終え、後は楽しい余興です。

いーぜ納豆さんは突然素敵なセンスを輝かせる時がありまして、たとえばこんな感じ。

f:id:sou:20091227230028j:image


1日遅れなのがとても残念ですが、そこは25日にやった!ということにして・・・

まだあと少し今年を残しておりますが、2009年は本当にギルドの皆さんの年となりました。

    • -

閑散としたベースキャンプに座り込んだのは、私、たーちさん、ぺぺこさん、そして先日入隊された式ちゃん。

ジェネレーションギャップが予想もしない会話の展開を生み出します。

たとえばイエモン。

f:id:sou:20091227230029j:image


感極まって熱唱。

f:id:sou:20091227230030j:image


そして彼女も。

f:id:sou:20091227230031j:image


さてそろそろ絵面からお察しのこととは思いますが、なぜか女子方の集まりになっております。むしろ犬小屋ネカマ部の勢いや、というところですが、折角やるならむしろ成り切ってこそネカマの華という流れが出来上がった結果、テーマは「お食事、お風呂、あたし」の三種の神器へ。「あたし」をご選択になったたーちさんへ、

f:id:sou:20091227230032j:image


バニーにバスタオル。

f:id:sou:20091227230033j:image


なんとなく去年もやった様な気がしますが、冬のオアシス。

f:id:sou:20091227230034j:image



そうして年末へ向かってまたひとつ夜が更けてゆきます。