maple:メイプル先行き

やる気になったら課金システムがダウンしてしまい、年内のレベルアップを阻止されそうな勢いなのです、ふとんむし。

どのくらいレベルが上がっていないのかというと、おそらく3か月くらいでしょうか。

狩りがですね。問題です。

なんというか狩りとその他コミュニケーションっていうのはメイプルでは分離しているフシがあってですね。どうもやっぱり仕事に思えてしまうわけですね。面倒くさがりやさんにはそれは苦行なことなのですが、164レベルまでよくあげたな!という感じです。

なので、おそらくふとんむし及び葉月の200レベルは、メイプルが存続している間に見れるかどうか怪しいことになってきているわけですが、逆にレベルアップの概念を個人的に排除してしまう事で気楽にお伺いできる様になりそうです。

常にヒマという状況がつきまとう事にもなりますが、そこはギルドの皆さんが一生懸命なところを邪魔応援しに行こうかなーとか。

とりあえずキリのいい165レベルを今年中に目指します。