年始テレビ

ロケみつの四国ブログ旅のまとめて放送があったので、見てました。徳島〜愛媛までは見ていたので、ラストの高知を見るついでに徳島から全部見ています。4時間スペシャルが年末年始の7日間。長っ。

吉本興業の桜、稲垣早希さんがブログのコメント数*サイコロの出目(円)を旅の資金として、この回は四国を一周するという企画。


サイコロの出目には「全額没収」の「1」や出目10倍の「6」もあり、同じサイコロ企画のどうでしょうの様な、出目での行き先確定後、限られたスケジュールの中であらゆる手段を使った迅速行動とは違い(あの番組も海外へ行く時も当日まで大泉さんに行き先が告げないとか、今日東京から北海道へ帰らないとラジオに間に合わないのに福岡への出目が出るとか恐ろしい番組ですが)、「足摺岬で所持金637円」とか結構ハードな企画です。

ロケみつ
http://www.mbs.jp/888/

(桜、稲垣早希の西日本横断ブログ旅)
http://www.mbs.jp/888/blogtabi/


高知の山奥でお昼の3時、ひとっこ一人居ない田舎の駅でサイコロ「1」。

5600円+コメント数*円の全額没収が決定して頭を抱える早希さんに


「おかえりなさいw」


ディレクターが鬼畜。



蛇足ですが、コスプレじゃない彼女ってどんな感じかしらって思ってみてみたら結構可愛い@@ 鳥居みゆきさんもかなり美人ですけれど、可愛らしさで売らない「実は美人芸人」って結構多くなった様な気がします。

http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/owarai/p2ae05bb5cda5699d64ce6587a9d14375?category=owarai