仕事はじめ

昨晩から腹に何か当たりました。

昨晩食べた焼肉に当たりそうなものは無かったので、その前に食べた玉子せんべいか、フランクフルトか、東京ポテトか、なんか色々食べ過ぎたので判りません。焼肉の前に屋台をハシゴしすぎと言われるとそうかも知れません。ともかく、仕事はじめ初日から予断を許さない状況をもって新年のお勤めがスタートします。

三が日最終は大阪天満宮でお札とお守りを買い足し、母上を天王寺まで呼んで焼肉大会。

飛び込みのお店でしたが、素材一点一点がとてもおいしいお店。店員さんが上品で気持ちのいい感じでした。窓側は通天閣をはじめ大阪の夜景を見ながらお食事できるので、デートなんかにもいいですね!

(天王寺MIO 松屋
http://www.tennoji-mio.co.jp/html/restaurant/matsuya.html

    • -

年末年始より頂戴したメールのお返事は本日から!