Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1月4日マツバラ

帰ってくるとポストカードに印刷したigoogle
はてこんなの印刷したっけな・・と思っていると銀ネコ様からのお年賀状でした。
昨年は動画で1本とられましたが、今年も気合の入った年賀状にやられました。

そう、喪中というアイテムを使って今年は年賀状は書かなかったのです。

油断していたら素敵な年賀状を何通も頂きました。2011年は頑張ります!

    • -


早くも2011年に気炎を上げたマツバラは、腹も仕事もゆるく(「仕事はじめ」参照)滑り出し1日を終えました。



マツオ君と年始の過ごし方について語ります。

「何してたん?」
「いやーテレビ見てた」
「そうそう、ロケみつめっちゃやってたからずっと見てたんやけど、さすがに昨日は録画した;」
「おお、俺も見てたw さすがに昨日はねたけどなー」


─え。俺も見てた?


「早希ちゃん可愛いねん」と差し出した彼の携帯にはアスカラングレー版の早希さん。

「えっ、そっちw コスプレじゃないほうじゃなくてw」

「コメントも書いてるねん///」


─コメントも書いてる?


あかん。めっちゃ近い。

そう、確かに彼のプライベート用のパソコンをMCJで調達したのも私だし、Docomoの無線カードを調達してインターネット環境を準備したのも私。そうだよあの時はまさかブログ旅にコメントするほど使い込むなんて想定してなかったんだよ。せいぜいほらマージャンゲームくらいかと思ってたんだよ。

インターネット恐るべし。

いやでもまだ大丈夫。フルネームで検索しても日本海沿岸の旅館や民宿しかでてこないし、ブログに関連するキーワードは会社ではあまり喋らないからたどり着くのは結構厳しいはず。

パンフレットに使ったイラストはここで公開したイラストのデフォルメを使ってるので、ここを知ってるヒトが見たらあっアイツかwwってなりそうな雰囲気はありますね。


ま、別にいいです。


民主党が終わるのが早いか、このブログが終わるのが早いか、緊迫した1年になりそうです。


終わるといえば、はてなダイアリーには撤収用全削除ボタンがあります。

f:id:sou:20100104223228p:image

バックアップした上で何度か使った事があるんですが、こ、こ、こ、これ戻せなかったらどうしようとか、黒ひげ級のドキドキ感が味わえます。

雨と雷がすごいので寝ます。