PROUDMENのシャンプーが早速届いたので使ってみたんですが、洗い上がりがサラサラでいい感じです。なんだか洗剤のコピーみたいですねこれ。


髪切ってきました。

正確には減らしてきたといいます。


「伸ばします」


という宣言をしたあと、どういう感じで伸ばしてゆくかという話になり、とりあえず前髪を作らないとどうもこうもないという結論に落ち着き、今日は全体的に総量を減らしたという流れです。


記憶をたどると、最後に髪が長かったのは11年前。当時は前髪が鼻先まであったので、今からはちょっと想像がつかない長さなんですが、久々にチャレンジしてみます。


長いからって何だっていう話なんですが。