win7+illustratorCS

検索で飛ばれた方の為に先に結論を。
ALT+SHIFT同時押しの後、カタカナ/ひらがなのキーを押す事で、当方は解決しました。何度か押しているうちに日本語入力がONになります。入力システムはよくわからなくてですね;IMEの様な挙動はするんですが、IMEの機能はほとんど使えないというか。拡張の辞書は使えないみたいです(2010.07.16追記)。

    • -

使えないんですよ。

日本語入力ができなくてですね。

年末にアカン!やばい!ってあわてたのを思い出しました。その時は日本語テキストはコピペしたんですが。



スタッフジャンパーのデザインをし始めて、今になって直面してしまいました。

UPGが26千円かー・・・。

そう、先日のライセンスの話じゃないんですけれど、OSより高いんですよ。

virtualPCで動くかどうかトライしていないのですが、まぁ最悪経費でウンヌンです。




自宅のはVistaに戻したのでとりあえず・・・。


    • -


virtualPCで動いた。色目の再現性は微妙だと思いますが。

    • -


会社のマシンではwin7で解決してた・・・。どうやったんだ年末の私。

再インストールかな。

双方ともアップグレードwin7なので、多分クリンインストールから実装していったら大丈夫なんでしょうね。

帰って確認します。



*検索で飛んでこられた方はここ http://d.hatena.ne.jp/sou/20100112/1263299223