UMEDA-SUNSET

夜の梅田も好きなんですけれど、サンセットの梅田が一番綺麗だと思います。


f:id:sou:20100116173447j:image



夕方から特にアテもなくうろうろと梅田。最近歩いていなかったお初天神から東通りを横切ってEST方面へ。おおむねぐるっと回ってみました。

東通りのGAIAへ本当に久しぶりに入ってみたら、今なんですかあれ。5円スロット。へぇ5円。4分の1かぁと思いながら店に入ってみると、結構埋まっていました。座った台は赤ドン。じゃぁまず1000円で勝負してみましょうと思ってサンドに千円札を入れるとですね。

4倍なんですね。5円ですから。200枚。もはやレギュラーボーナスより多いんです。いつまでたってもで終わらないので焦って移しましたけれど、打つ前からいきなり大フィーバーに面食らいました。

設定は多分2でしょうか。グラフがまるで南アルプスの様に高々としていましが、それでも打ってみるとテンポよく2度BIGが来たので。2回目のBIGの後、アルゼ機独特のハマり雰囲気に見舞われたので、おおむね500枚を残してヤメ。2000円突っ込んで500枚出てきたんだから、まぁまぁ20分の成果としてはいいんじゃない!



忘れてました。

5枚貸しなので、5枚以下の交換なんですね。



530枚くらいだったのですが、アトマイザー1本としおり1個。3000円かー まぁ立ち寄りついでで儲け1000円ならいいかー。





景品のおばちゃんが出してきたのは千円札2枚と100円玉1枚。



しおり100円かい;;;; 



あれはなんというか、もう完全に時間つぶしですね、、、おもんなっ

    • -


以前はホワイティと阪神の地下の間くらいにいたんですけれど、最近は地上でみかける事が多くなったジプシーさんたち。一番よく見るのは阪急の前の横断歩道のとこ。あと歩道橋の上、たまに串かつの階段をのぼったとこにもいてる。

f:id:sou:20100116173402j:image