maple:メイプル土曜日

この土曜日は真面目に出動しました。メイプル2010年3度目の出陣です。

なんかもう何というか、ギルドクエストに至っては皆さんの方が機敏ですので、私はもっぱら雰囲気マンに徹します。すいませんちょっと良く言い過ぎました。道化です。

決して正装ではないんですが、ブタメガネを装着して「あぁ、ふとんさんだ;」とギルドの皆さんにホッとされるのはどうなんだろうと、今年1年をかけて、改めて考えたいと思います。


f:id:sou:20100118005908p:image



そしてどんまい産業の第一人者となったぺぺこさんに、またもや失礼な言葉を発してしまいます。オッサンのホウキは2人乗り仕様なのです。


f:id:sou:20100118005934p:image



どんまい産業認定の瞬間。


f:id:sou:20100118010015p:image

    • -


突如現れた霧ちゃんこと藤田さんはお人形さんに。


f:id:sou:20100118010205p:image