壊れた

エスカレーターを上ってる時にヘッドフォンを外そうとして、腕がメガネに当たって、オッと思ったら右目がボヤけた。

いやボヤけたんじゃなくってレンズが飛んでる!




エスカレーターの降り口のところでじっとレンズを探してる自分がおかしかった。

ネジがブッ飛んでしまったのが原因らしく、その場で修復が不可能だったので何も見えない状態で、とりあえず髪だけ切って撤収したけれど、全く予備知識の無いところだとやばいですねこれ。




髪の長さは3ヶ月くらい逢ってない取引先の人が目の前の自分を探す様になってきました。

いつもカットしてくれるツジさんが一言、


「改めてみたらこの髪の質感とか、アフロ凄く似合いそうですね!」


長いのに飽きたらカットする時にやってみたいんですけれど、真ん中だけ残してモヒカン。

これね→ http://blog.livedoor.jp/funkshop1/archives/50346915.html