木曜日

社会人としてどうかと思うほど、見事に何もしない日でした。

昨晩から下げ止まらず、つい先ほど120円台から転落したユーロを握って、遷りゆくユーロ円を眺めていたらこんな時間。ドルに比べると刺激が強いですねユーロ;

    • -

さて弟が一時帰国して、大阪でのコンサートの後東京で居を構える事になったのですが、多少の荷物があるので引越の手配をしたりします。

荷物の容積で見積もってしまおうと思って聞いてみると 玄関ぐらい。ピンとこないので弟の体で何人分よ、と聞いてみると 8人分。



そうか8人分かと思って自分の体で8人分見積もったけど、多分これじゃ足りない。



東京へ着荷する日に私も東京行くかーって思ったけど、残念ながら平日だったのでまた次回。

ブラックホーク・ダウン スペシャル・エクステンデッド・カット(完全版) [DVD]

ブラックホーク・ダウン スペシャル・エクステンデッド・カット(完全版) [DVD]