【グルメ】カレーをぐちゃぐちゃに混ぜて食べる彼氏に不満! 母「彼のカレーの食べ方には驚いたね」 ★10

たいした話題でもないのに、カレーの話題だからというだけで10スレ以上も熱く議論する彼らが大好きです。こんばんは奥さん。

個人的な結論としては食べる本人の好きにさせたれや・・というところなんですが、私自身はこういうご飯に何かをかける系の食事は混ぜずにバランス良く食べてゆきます。

ご飯とカレーが1:1になる様にすくって食べながら、途中でご飯だけ少し食べて、また1:1で食べて、最後に3さじ分くらい残したご飯をまくまくっと食べてフィニッシュ!混ぜてしまうと最後にしろご飯が残らないので困ります。